毎回、旅行の度にゆうしんファミリーを連れてくるのですが、今回滋賀入りを共にしたのは、、




ダッフィー🧸❤︎
だけかと思いきや、、


ホテルに着いた途端にゆうしんの鞄から出てくる出てくるゆうしんファミリー笑

計6体笑

連れてきすぎ😂

2日目はこちらへ💫








午前中はずっと訪れたかった

ラコリーナ近江八幡へ🌳




山の中にあるからどこをとっても緑🌳🌳🌳🌳

やはりロケーションがとっても素敵やた🥺


混雑を予想して2日目の午前中に盛り込んで正解!!





やっぱり手前のメインショップや、

このお土産コーナーは凄い混雑だったけど、

フードガレージやフードコートは全然並んでいなくて

お土産も買えてお茶して散策出来ました☺️










ゆうしんがここで撮って👦🏻ここいいやん!👦🏻とか

ノリノリで写真撮らせてくれたり、

自ら撮りに行ったりと面白かった🤣💕



 



ジブリの様な世界観も味わえて本当に良かった💚

ジブリ好きな私としてはたまらなかった!

色んな作品がMIXされたような雰囲気でした🌳  


ゆうしんも自分の携帯で沢山写真撮っていて

後で2人で見せ合いっこ☺️








ゆうしん撮影📸👦🏻

視点がまた違っていいね👌

私らが小学生の時なんてこんな場所なかったから

今の子らの感覚とゆうか美的センスってどうなるんやろう、、楽しみやね☺️


saori