最後はまた移動して、琵琶湖を堪能🛳⚓︎






琵琶湖汽船に乗りました!

船、、最高に楽しかった🥺

穴場やったのかこれまた2日前でも予約とれた🙆🏻‍♀️

ギリギリ笑

湖だからか揺れもなくて船酔いもしないし、とにかく気持ち良かった👏






この写真笑ける笑
ノリノリな大学生やん笑
LINEのアイコンにするやつ笑笑

中でビュッフェが食べれるコースもあるけど
それは予約取れなかったので
フードコートもあるのでそちらで腹ごしらえも出来る👌

でも船の中沢山移動して観れてゆっくり出来ました☺️
ひたすら中を冒険する!と言うので3人で隅々までウロウロした笑笑








笑笑






笑笑
終始テンション高い😂
これは沖の人に手を振っているゆうしんさん笑



虹まで見れて🌈感動🥺





笑笑
いや私らもテンション高い😂




とってもとっても楽しかった❤️
完璧な〆やった👏


最初は色々遊べる所に行く予定を

私が立ててたけど、

👨🏻がもうそんな歩かれへんって!と、

私があまり動かなくてもいい様な

ろくろ体験とクルーズを提案してくれたけど

これがとっても良かった😭


渋めなコースやけど

このままツアーにしておススメしたいくらい笑💁🏻‍♀️


渋滞にも巻き込まれる事もなくスムーズすぎて逆に最後なんか起きないか怖くなった。笑


なんせ長かった三人生活、、✨

#9年

最後の思い出になったなぁ🌈👦🏻👨🏻👩🏻

最近引っ越しや、催事もあり

更には体調の事もあって長らくお出かけできてなかっただけに、本当に楽しかったなぁ☺️

ゆうしん、かずくん有難う❤️☺️


saori