運動会の代休の日。
もしかしたら二人デートは最後かもと思い、

ゆうしんと、どこに出かけるか、

あそこ行って〜その次は〜って2人で行き先決めて、体調見ながらのデート☺️





パンケーキ食べたい!!って事でテレビでも
紹介されてて行きたいねって言ってたパンケーキ屋さんに二人で並んでる時。
ゆうしんがSNOWしよーって😂
#高校生のデート

結局1時間くらい待ったかな?
#👨🏻おったら絶対無理笑



このお顔、、☺️#至福の顔



📍micasadecocafe
リバープレイスの裏にあるよー!

ラストデートになるかな〜って思うとなんだか胸が締め付けられる思い😭


いつまで経っても可愛いくて

本当に愛おしい。




帽子も、Tshirtも私の🧢👕
ここ最近シェア出来るものが更に増えた!
#152cm


150cm超えても

足のサイズ24になっても

服も靴もシェア出来る様になっても

ずっとずっとずっと可愛い。


saori