ご報告遅くなりましたが、

6月19日13:00 帝王切開にて

無事に生まれてきてくれました🌈🌞




3130gの男の子です♡

帝王切開は一人目の時に中々逆子が治らずだった8カ月頃に卵巣嚢腫が見つかり、
帝王切開からの摘出手術をしたので
今回も帝王切開での出産となりました。

しかも前回は手術もあったので縦に切っているので、縦は横より痛いとのことで、
今回も麻酔は2種類施されました。😭

2回目でしたがやっぱり本当に怖かった、、
それでは始めます。メス!
がたまらなく怖かった、、😂

意識、感覚はあるので本当たまらない、、😭

だけどこの子が取り上げられた瞬間から
恐怖心は一切なくなって

とにかく胸がはちきれるくらいいっぱいになり

生まれてきてくれた奇跡を目の当たりにした感動と安堵感で身体中が満たされました😭

人生で味わった事ない感覚。

ゆうしんの誕生以来だねこの感覚。


自分の涙で溺れるくらい泣きました笑

無事に元気で生まれてきてくれて本当に有難う😭



手術日前日の朝、

ゆうしんが学校に行く前に、

入院バックのポケット見てな😉

行ってきまーす🤚🏻っ

といつもの様に投げキッスをして行ったのですが、こんな手紙が忍ばされていた、、😭 





号泣。

がんばれがんばれって沢山書かれてる。

なんて可愛い。

朝から涙が溢れた😭


心細くって不安でいっぱいやったから

一気にパワーをもらえた涙

ゆうしんが私の事を想って

アクションを起こしてくれた事、

エールが本当に嬉しかった涙


愛おしくてたまらなくなって

会いたくなってまた寂しくなって笑

#歌詞みたいになった笑


でもこの手紙のおかげで
手術中恐怖でいっぱいだったけど

ゆうくん!ゆうしん!ママ頑張るな!と

この手紙を思い出して乗り切れました☺️

#本当ひたすらゆうしんの名前心の中で叫び続けた笑


この作文は3年生の時に書いていたのを
引っ越しの時に発見した作文。
あまり分かりやすい反応をしないゆうしん。
あからさまにお兄ちゃんになる事を嬉しいー!!と言ったりしてなかったので
この作文見た時は楽しみにしてくれてる事を知れてすっごく嬉しくて泣いたなぁ〜

今見ても泣けてくる😭




 

前日学校帰りに病院に来てギリギリまで居てくれました☺️

夕陽やでー!と写真撮ってるところ。


手紙見た〜?と照れくさそうに聞いてきました。

めちゃくちゃ嬉しかった事を伝えると

ゆうしんも嬉しそうでした☺️#可愛い


ゆうしんのママで私は幸せ者だなー😭

きっと赤ちゃんも

ゆうしんがお兄ちゃんで幸せ者間違いなしやね👶🏻

2人目出産は1人目と違った喜びがありました🌼


これからの4人生活、、ドキドキやね☺️




saori