麻酔が中々切れず足に感覚が中々戻らず
手術後3日目から母子同室に👶🏻👩🏻
傷の痛みは6日目ぐらいからだいぶ和らいだ😭
最初の3日間は正直地獄やた、、、、。









新生児の可愛いさ、、、、、。
いや、もう新生児とか関係ない。
可愛いすぎてどうしようかな。笑
眺めてたら涙出てくる。#情緒不安定

5日目ぐらいにふと
よく考えたらツーショット1枚もない!と思い





セルフィー爆笑
以外にちゃんと撮れてる👌

こんなにスッピンでおる事いつ振りやろうか、、??

#バタバタしててパパとのツーショットもない😱

撮らねば!👨🏻👶🏻




6日目ぐらいかな??
最初に怖いから抱っこはいいと言っていたゆうしん。


抱っこしたいけど怖いねんなぁ〜。

ふと言ってきたゆーくん。


かず君とすかさず座って抱っこしてみたら?!アシストすると

うん!とようやく初めて抱っこしました、、、涙




夢に見た2ショット、、泣けるーー😭😭😭😭

私は冷静装いながら、内心は大号泣。

何回見ても泣ける。


初対面から小さいなぁ〜と、手や足をちょろっと触るくらいで、

私達もきっとまだ戸惑ってるやろうし、

ゆうしんの距離の詰め方を知っているから、

あえてそっとしていました。



だから抱っこしたいが聞けて嬉しかったなぁ😭




緊張と、照れくささとで
このなんとも言えない表情😂

私達のお宝ショットになりました👶🏻👦🏻







ゆうしんのペースで
お兄ちゃんになっていこうね☺️✨




お父さんはゆうしんの前では抱かないと断言している笑笑
初抱っこもゆうしんが居てない所で抱っこしてました笑
#実家帰ってからもゆうしんの前では沐浴以外は抱っこしてない徹底ぶり




ジモティーやノンスモのみんなも病院まで駆けつけてくれて有難う🧡🧡愛やわ🧡
#笑って絶対傷ちょっと開いたと思うけど




saori