子供ネタ続いてすいません。
⚠︎これは完全に私的な投稿です。

入院中の可愛い写真。
思い出に残しときたく投稿します🙏
同じ様な写真沢山すいません。
#私からしたら全部全然違うんです🙏





ゆうしんこんなに色んな表情したかなくらい、コロコロ表情豊かな次男君🧡







可愛い。
とにかくカメラロールがどエライことになってます、、、🤦🏻‍♀️









日に日にゆうしんに似てきた👶🏻👦🏻
この下三枚はゆうしんの入院中の写真⬇️







そっくり。
なもんで、母は更に愛おしさ倍増で困ってます、、、。
赤ちゃんに可愛い可愛い言いながら



ゆうしんには大好き❤と毎日こんなメールして
なんだか後ろめたく、
浮気してる彼女みたいな気持ちに、、。

仕方ないよねどっちも大好きやから、、。😭


他のゆうしんとのメールのやり取りは
インスタのストーリーをご覧下さい😂


saori