二週間前やのに懐かしく感じる妊婦姿、、🤰🏻
記録の為に更新✍️




妊婦になって更に実感したpants愛。
ズボンが好きなんだなーと。
こう見ると、まーまー無理矢理履いてる爆









アローズで見つけたサテン地のpantsは
妊娠後期まで履いてました🙆🏻‍♀️
JKはmyine_my。
バンタンの後輩ちゃんのところのモノ🧡











ルルのスカートも意味不明な位置で履いてました😂#なので丈が短い笑笑
こちらもウエストゴムがきいているので意外とはけましたよ〜☺️



お腹😂😂😂😂😂😂





オーバーサイズのロンTをウエストアウトで着て
お腹周りをカバー🤰🏻
最終スカートはこう履いてた😂

まだマタニティーコーデあるので更新しますー👌



saori