妊娠中の話。

特に写真を撮る予定をしていなかったのに

ふと、あぁ妊婦姿もこれが最後になるかな、、と

もうこのお腹ともお別れかと思うと急に寂しくなり、急遽、家族でお世話になっている 

フォトグラファー竹村さんの所へ飛び込みで依頼させてもらいました☺️


竹村さんには絶対的な信頼を寄せてるので

安心してお任せ🧡


被写体になるの久しぶりでしたが、

竹村さんのお陰でリラックスしまくりの撮影となりました🧡#半分は喋ってた😂


上がってきたデータ🎞












シンプルで自然体なイメージ通りの仕上がりで
流石竹村さん!!の一言です😭

35週の撮影初めてって言ってて笑
#ギリギリすぎ

お腹はち切れそう😂😂😂😂
ほんのちょっと前までこのお腹の中にいたなんて、、、

なんて神秘的、、、😭✨







2shot👦🏻👩🏻🧡

三枚目の視線の先にはパパ😂







最後の家族3人ショットかな✨
誰かがうつってない写真が多いから
記念になりました🥺





オマケ🤗
竹村さんに、山ちゃーーん笑いや〜
笑わな終わらんで〜言われたんほんま私が笑けて仕方なかった😂😂😂😂😂
#子供が撮影で言われるやつ笑


saori