気付けばもう1ヶ月あっという間に過ぎてしまっていたーーー😱😱😱😱怖

千ちゃんの記録残しておこう✍️

退院後は奇跡的にもG20があり、ゆうしんもお休みだったので一緒に里帰り🚙







癒しのツーショット😭😭😭😭
まだこの時期はゆうしんも初赤ちゃんと過ごす時間に接し方が分からない感じでした👦🏻



実家にいる時の千ちゃん👶🏻

思い出に残したいので投稿。(生後2週間〜3週間期ぐらい)


あ、お名前ですが笑笑


"千裡せんり"になりました✨

お伝えしそびれてた😂


千 沢山の

裡 (着物の内側など内側という意味)

可能性を内に秘めた豊かな人になりますようにと願いを込めて😌


パパが付けてくれました✨

ゆうしんもパパ👨🏻

紙いっぱいに漢字で埋まるぐらいに

悩みぬいて考えてくれました👏 


とっても素敵な名前☺️


千ちゃんも宜しくお願いします🧡






私の大好きな写真、、🧡萌

3時間授乳で睡眠2時間〜1時間しかなかったこの時期だったけど、なんでかすっごいこんな顔をしてくれた千ちゃんに疲れを吹っ飛ばしてもらいました☺️












キリがないくらいいっぱいお気に入りの写真があるよ。







分かりますこちら????
昔からからブログ見ていただいてる方だったら分かるかな?←誰笑

同じ時期のゆうしん🧡
雰囲気ちょっと違うけど、
やっぱ似ているーー😭泣けるーーーーー😭
(ゆうしんはキュルンとしてて
千ちゃんはシュッとしてる)







千ちゃん(じーじに沐浴入れてもらってる)




ゆうしん(勿論じーじに沐浴入れてもらってる)
#mixiから写真引っ張ってきたから粗め
#mixi笑

蘇るーーーー😭😭😭
くーーー可愛いなー。。。。しみじみ

そしてゆうしんに対しての
実家でのチームプレイ。
みんな口合わせしてないのに、三人で千ちゃんに群がる事は一切なかった笑

誰か1人はゆうしんに付いてた😂
そして有言実行じーじ。
沐浴以外はゆうしんの前では千ちゃん抱かず笑
なんならお母さんもゆうしんの前で抱かず笑
#2人のゆうしんへの愛は殿堂入り。


学校があるので先にゆうしんだけ自宅に🏠
その隙に抱いてました😂






こっそり抱かれる次男坊🧡笑


そして2週間経たないくらいで私も自宅に🏠

実家はもぬけの殻状態だったらしい。
そしてお父さんがお母さんに言ってきたのが、
↑この千ちゃんの枕として使ってたタオル、千ちゃんの香りがするぞ!!と嗅いでみろと勧められたらしい爆笑

沙織には言うな!って言ってたわーってお母さん。笑#すぐ言う〜

で私ブログに書く〜笑

因みにお母さんが洗濯する時めっちゃ残念がってたらしいです😂


saori