産まれる前にいつメンのみんなと集まりました☺️





いつメンWelcome ご飯🍽

鯛のアクアパッツァ🐟

鳥の唐揚げ🍗

ブロッコリーのフリット🥦

(チリマヨソース添え)

タコとセロリのアンチョビポテトサラダ🐙

紫キャベツのマリネサラダ🥗

子供らにトウモロコシご飯も🌽


ドタバタでこんな写真しかなかった😂

作りたかったポテトサラダが作れて自己満足🥗笑


みんなとの楽しい時間もご飯も一瞬やった😂







photo by  ひろえ🧡
#ムービーと思っている一同

見て分かるかと思いますが
高知のおっちゃんも来てます😂
#1番右

しかも高知からトウモロコシ持ってきてくれた😂重いのに😂
理由は美味しいから食べて欲しくて笑

家に着くやいなや、お鍋借りるよー?とトウモロコシ茹でだした高知のおっちゃん😂#流石

そーゆう所好きやで😂

次の日は遠出も出来ないので
何でかは忘れたけど道頓堀笑

#生まれも育ちも大阪人



笑笑 



中々どいてくれなかった観光客の外国人さん。
この5人組みたいなってる笑

めばちあんちゃんも合流して



みんなでカラオケ🎤😂
ヒデ君がカラオケ行っちゃう?って言い出し、
いや、高知でもいけるやん。とかずくんが言うのをかき消すかのように
ゆうしんが行くーーー!!!!!!!と大賛成するいつもの流れ😂

あんちゃんと初カラオケ楽しかったー🧡
パプリカとアナ雪みんなで合唱した☺️

めばちはあんちゃんの為にプリキュア歌ってあげてて#超完璧やた笑
ふじもんみたいやった爆笑

なっちゃんも合流してみんなで夜ご飯食べて解散✨☺️

勿論次の日は女子会ランチ😂


#顔浮腫んでるから顔出しNGらしい
#いやいや
#どえらい写真いっぱいあるから

近くのカフェにて🍽
欠かせない時間✨
いつも大阪おるみたいにサクッと高知から駆けつけてくれて有難うーーー☺️

次はみんなに会えるのはお盆かなー??✨
千ちゃん見に来てねー☺️

saori