お母さんや、かずくんに千ちゃん見てもらって
カラーやマツエクに、、😭🙏🏻
#有難や〜有難や〜

改めて人を綺麗にするお仕事って本当に凄いなーと尊敬、、、🥺✨

こんなにも心から晴れやかな気持ちに出来るなんて!!有難うございます!と声を大にして言いたい🙏🏻🥺
一気に気持ちから回復出来ました!
やっぱり身だしなみ綺麗にする事は
毎日のモチベーションに繋がるなぁと再実感🥺


産後体のメンテナンスはまだ傷が痛むので
1ヶ月は何もせずにただただ休ませていました🙏
健診でOKでてから、胸下まであるグラマラスパッツをとりあえず着用🙆🏻‍♀️





脚、腰回り、おしり、お腹と引き締めてくれるからとにかく家にいる時は履くようにしています✨

脚首から胸下まである着圧タイツって中々無いからそこがお気に入り👌
一枚で胸下ケアできる🥺

骨盤矯正行きたいけど、帝王切開出産はいつから可能なんやろう、、🤔
とにかくゆうしんの時は約10年前で若さもあるしで、自然に戻ったけど、もう戻れるかがとにかく心配すぎて、、ソワソワする。笑😭


お肌メンテナンスで最近ハマったのは




美容パウダーでビタミンCがパウダーになっていて、使ってる化粧水にプラスして使うんですが、
帝王切開出産だったので1ヶ月湯船に浸かる事が出来なかった間に肌がゴワッゴワになってしまって😭涙

浸かる事ができる様になってからだいぶマシになってきたけれど、まだまだゴワゴワで肌が硬い、、😭





取り入れてからだいぶ柔らかくなって😭嬉
しかも私の場合は小じわが薄くなった!
特にほうれい線!

とりあえずエステとか行く時間もないのでしばらくこれに頼ります🙏

さ、そろそろ筋トレ再開か〜😫

saori