今年の夏は千ちゃんがいるので、
ほぼ引きこもり👶🏻

お盆は1日だけ少し遠出🧡
毎年必ず海には行くので
せめて眺めるだけでもいーから
海でも見に行こっか!と無計画で急遽ドライブ🚐



三人で水色リンク💙


南の方いこか〜と泉南の方まで✨
りんくうアウトレットでお茶したり買い物したり。
みんなで千ちゃんの服探すの楽しい🥺





みずちゃんにいつもと違ったシルエットにカットしてもらったゆうしん✂️
#パッツンを一回卒業してみた
だいぶお兄さん、、、🥺





エアコンから守られる千様。
このあと背中まで漏れる最強うんぴっぴをされていました、、。笑
#速攻でおnew服に着替える
#水色リンク終了

メインの海は、暑さがましになった夕方にちらっと。





千ちゃんはパパに完全に包まれて防備👶🏻





波にキャピキャピするおかんと息子。

遊泳禁止エリアやったから砂浜じゃないので
靴も汚れなくて助かった🥺








人もあまり居なくて夕陽が綺麗すぎて、ロマンチックでした😂






千ちゃんも初海でパシャリ📸
#パパに紫外線から守られながら







海の滞在時間10分もなかったけど
家族みんなで見れただけで大満足。🥺
来年はいけるかなー??✨


saori