2カ月になった千ちゃん👶🏻
あっという間すぎて、毎日毎日寂しい。。笑
ゆっくりゆっくり大きくなって欲しいと切実に願う母です。

1カ月〜2カ月の千ちゃんの記録✍️



1カ月前くらいからプニプニしだした千ちゃん、、🧡




爆睡千ちゃん。
フンフン言いながら寝るのがたまらなく可愛いくてついちょっかい出したくなる。



おっぱい飲む前の飲む気満々千ちゃん。
口を尖らせてエアー飲みしだしちゃう。
おっぱい飲んだ後はいつも鼻が真っ赤になるよ。



カメラを認識したら
何故か鼻が膨らんじゃう千ちゃん。




ミルク飲む千ちゃん🐈
いつも色んな飲み方をするので
今日は何ー?とゆうしんが聞いてくる☺️
こちら猫ちゃん飲み🍼
他にはぶりっ子飲み、社長飲みなどお姉飲みなど、、。笑




朝洗顔千ちゃん。
頬のニキビが1カ月になる前くらいから出始め中々治らず😢
毎朝の日課✨




ゆうしんお気に入りのお洋服を着た千ちゃん。
よくこのおとぼけ顔するよ☺️



授乳クッションごと置いて誤魔化され寝している千ちゃん笑
しばらくこのスタイルお気に入りでした☺️





シンバ千ちゃん。
ライオンキングの実写のシンバが持ち上げられるシーンのシンバが千ちゃんに、見えて仕方ない。


私が千ちゃんの可愛い写真撮ってんー🧡っ言ったかずくんが、俺もこないだいいの撮れたでーって張り合ってきた写真コレ。


パパが激写したぶしゃいくshot📸
今や!と思って撮った一押しらしいわ笑
(ブサイクに撮る天才👨🏻)
可愛く撮ったって。笑




こちら1カ月中期くらいかな☺️
激しく二重顎になってきました🧡









この二着は千ちゃん生まれる前に
ZARAで初めて買った二着👶🏻
今時男の子も可愛いお洋服ありますね!
(ま、女の子のが2倍やけど。)
可愛い男の子の服作ろうかな🤔



朝起きていつもこのアングルを楽しんでいる母🧡




最後に、うつ伏せ初体験した千ちゃんがコチラ





誰😂😂😂😂😂😂😂
家族三人でめっちゃ笑っちゃいました笑
千ちゃんごめんね🧡笑

色んな表情を見せてくれるね。

毎日幸せを有難う❤️



saori