体重あと2キロまできましたが中々戻りそうになく焦っている、、、😭
いつもお願いしているエステティシャンの子によると、帝王切開出産は一年ぐらいは痩身施術はNGとの事、、、、。
そんなぁ。。

とりあえず家にいる間は加圧インナー着用必須にしてます😭
そして新アイテム↓


骨盤ショーツGYUGYUGYU
外出用に🥺
(外に出てる間さえもなんかしてたい。)

着用するとだいぶシェイプアップされるけどそこまで締め付け感もなく、最初の穿き出しはきつかったのに、着続ける事に寄って体型変化起きてるのかきつくなくなって、ずーっと履いてれます。

骨盤開いてると全て悪循環になって太る体質になるので本当必須アイテム、、、。
履き替え用買わなな、、、。


saori