りえちゃんと月1会🧡
今月は3回くらい会ったけど笑

せんたん連れて初めて友達とのlunchやったけど




ミルクするとすぐ寝てくれて
お利口さんでした🧡👶🏻✨
(ゆうしんも基本外で、本当にお利口さんやたけど千ちゃんはどーなるかな?☺️)

ゆうしんの時は完母でしたが、
今回は混合にしてます🌼
ミルクは1日2〜3回くらいかなー?☺️


 


安心と信頼のりえちゃん🌼笑

  

ミルク笑笑

お気に入りスポットが出来た🧡
スーパー近所なので多分めっちゃ通う、、。笑

りえちゃんが奇跡の笑顔ショット撮ってくれた🧡




半目やけど😂😂😂
(半目率高い家族です。パパ以外笑)


1時間くらいで家に移動〜


りえちゃんのおかげでかなりリフレッシュ出来たよー!
本当いつも有難うね🥺💕💕💕


saori