夏休み終わりましたね😢
寂しいけれど
給食の有り難みをいつも感じます。。🙏
(ありがとう給食。)

近所にlunchへ🧡





最近見つけたカフェ☕️
穴場すぎて早くも2回目😂
居心地最高です。


千ちゃんはということ、、、


こんな顔して待ってくれてます😂萌
混合なので外出は比較的ミルク持参します🍼





外出がぐんと減ったので
たまに外で食べる外食が沁みる〜。笑




ゆうしんはヘアースタイルを変えて
本当に更にお兄さんに見える🥺
喋らんかったら中学生笑笑




見つめ合ってる。笑
千ちゃんがフニャフニャ言い出しても
ゆうしんが速攻でベビーカー押してウロウロしてくれます。本当に神。。🥺
外出したら、おーー4人家族やん!って実感します。笑


ちょいと移動して
同じ場所で開催されてた美術館へ🖼


おしゃべり美術館🎨

題名があえて伏せているのでおしゃべりしながらみんなで考えながら鑑賞できる新しい美術館。


作品を模写出来るのでお気に入りの作品を模写しているところ👦🏻

(なんかえらい大物に見える写真笑)


今年は夏休みどこも連れて行ってあげれなくてごめんよ。

来年はあれ行こうなこれ行こうなぁ〜と千ちゃんに語りかけてます🥺涙


一方ゆうしん待ちの千ちゃんはとゆうと、、





こんなそ知らぬ顔しながら、爆う○ち炸裂していました、、、。笑
(オムツからハミ出す最強のやつ。)

俺のアートはこれだーー!!!ってか。

最近お出かけに着替え必須です。。😂


saori