遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います🎍

ブログ、、、夏から書けてなかったとゆう衝撃の事実、、。笑
新生児育児+子育てで、ブログ書くまでの余裕が中々ありませんでした😂

でもやっぱり書き留めていたいので
新年を機にまた綴っていきたいと思います☺️


我が家の二男ももう半年になりました、、😂



初詣中の千ちゃん🤎
(服はネズミ意識しました🐭)







今年は難波神社へ⛩
ゆうしんは見事に大吉!
他全員吉😂
今年も家族全員元気で笑って過ごせます様にと
お願いお参りして、

お正月は親戚周り🎍🌅






お年玉沢山の親戚からもらってきました🧧
今度は返す番☺️
千ちゃんは相変わらず大人しかったね🤎



じーじと千ちゃん。




なんて可愛い。❤️

従兄弟にも赤ちゃんが生まれたり、毎年毎年人数が増えてゆくーー☺️


今年も宜しくお願い致します🙏
(書けてなかった去年の分、時系列へんになるかもしれませんがちょこちょこ書いていきます😂)


saori