千ちゃん2month〜3month👶🏻
2ヶ月入った頃からよく笑う様になりお喋りも沢山する様になりました🤍






拳を天に掲げる様になったね✊🏻
ゆうしんの時より早めの千ちゃん。









うつ伏せ練習中。





初めてのうつ伏せは見たことも無い顔してたね😂

お喋りがとにかく大好きなので
家族でリビングにいると自分もリビングに行きたいと泣き、ソファに置いてあげると一生懸命喋り出す千ちゃん。
きっと自分も喋れていると思ってるよね☺️




初めて座ってる風にされたこの写真、面白い顔過ぎてめっちゃ好きな一枚😂




予防接種も始まりましたが
初めての予防接種はゆうしんがめちゃくちゃ心配して、付いてきてくれたね☺️



泣いてる千ちゃん見て、ゆうしんが泣きそうって言うてて、私も泣きそうなって
3人で泣いた爆笑

写真はゆうしんが千ちゃんに
帰ったら最高のミルク作ったるからな🥺
って言うるところ😭

千ちゃんも心強かったね🥺


成長が目まぐるしくて早くも寂しい母です、、。

saori