千ちゃんのお友達🧡
ひなちゃん☺️




可愛いすぎるほきたん親子に
やっとやっと会えた日🧡☺️
母達、お子2人並べて大興奮!!


カメラロールえらい事なるよね😂
あー可愛いたまらん、、、。


後日、もう1人同級生も加えて、、、🤍








東京から帰ってきてたわいこちゃんと花ちゃん🌼
妊娠初期からお互い妊娠してる事知って
それからなんかあったら連絡し合ってた🥺
ようやくあえたーー😭🧡










伊地知姉妹とあおたんも一緒に会えてよかった🧡


みんなに会えるこの日が楽しみすぎて



3人お揃いの服プレゼントしてた笑笑😂
#どんだけ
たまらん後ろ姿🧡




普通の集合写真かと思いきや、、、





めためた凛々しい顔しとる!!!!
高倉健やん!!😂

女子に挟まれ男気見せてる千ちゃん、、
なんて愛おしいんや🤦🏻‍♀️💕


また違う日🧡
mamuのpopupに行った時!









泣き出しちゃったひなたんの




背中にそっと手を添えてた千ちゃん、、、

え、、、

何々何々ーー!!!!!😂😂😂💕💕💕💕💕



(私が手を持っていかせてる様に見えますが、全くしてないんですこれが!)




なんて愛おしいんだ、、🧡

男気千ちゃん好きやで🥺💕
大人大興奮でした😂🧡

saori