10th anniversary🌹
10月で結婚10周年でした!

両親に子供達見てもらって、
記念日デートに行ってきました☺️





お店色々悩んでたら1か月以上前から探してたのに悩みすぎて1週間前にようやく予約した😂
そして景色がいい所を結局選んでしまう私達😂



どれもとっても美味しかった🥺💕💕
とゆうか、千ちゃん生まれたぶりやけど
久しぶりに夫婦だけでの外食🍽
座ってゆっくり喋りながらご飯食べれただけでも嬉しかった🙌🏻

ずっと笑ってた気がする😂









記念日のワンピースは
mamuのモノ🧡
あとはこちらで💁‍♀️







気付けばあっという間に10年経ってて自分らでもびっくり。
そりゃ年取るわけやわ😂

こないだ平日のお昼に家に旦那さんが
帰ってくるってなった時に
思わずやったー!って会える事に嬉しいと思った自分に、まだまだいけるなと思った😂爆
自分でもなんでこんなに好きなのか
たまに謎になる爆笑

10年経つとお互いのいわゆる取説が分かってきて、好きな所も嫌な所も全部含めて好きでいられる相手に出会えた事に
改めて感謝したいなと思えた日💐
ま、花束とかなんかスウィート10とか
もらってないけどね!笑

この人には私しかいないだろうと強く思う😂



これからもお互い惹かれ合う魅力的な人になれる様に歳を重ねていきたいな〜
これからもどうぞ宜しくね💐

saori