こちらも去年の秋の話🍁
(お付き合い下さい笑


いつめんで大阪城公園に🏯



今時大阪城公園には
カフェがあって大人にとても優しい笑笑作りになってます🥺
コーヒー飲みながら広ーい公園で遊べるのって最高🧡







ワンピースはHHOLICKのもの👗
他詳細は
WEARまで🙆🏻‍♀️




本当に小学生かな?😂



ピクニックには
varet street のピクニックラグ🖤
千ちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでいる間はずっとゴロンとするだけだけどね🧡





むーーーちゃーーーーーん!!!
って声が聞こえて見上げたらみんな手振ってくれてた🧡愛しい☺️
叫んでくれてたあんちゃん
可愛すぎるやん。。🥺💕







ほんまに可愛い🧡
ママ!頑張ってって言って!
あんちゃん頑張ってってもっと言って!!!
って言うてた笑笑😂可愛すぎる。

スタバのテラスやったら横でも遊べるし最高やん?✨





帰る前に必死で撮った写真😂
早く暖かくなってほしいなー!
ピクニックまたしよーね☺️🧡


saori