ブログ去年遡っています⏳
とにかく書いておけば良かったーーと後悔😭
このブログは私の日記なので
すごーーーく大切な時期を綴れてなかった自分を悔やむ😭
けどそんな余裕がなかったしな😭(甘っっ。

千ちゃん4ヵ月👏🏻



とにかくベビーカーが大好きな千ちゃん。
外で抱っこ紐した事数回、、。
動いていればずーっとご機嫌に乗っています😂





このボールが掴める様になって感動したなぁ🥺
ゆうしんの時にも似たようなボールあったけど
進化してる、、😂
今でもお気に入りの千ちゃんのおもちゃ🥎






うつ伏せ練習💛





全然出来てないけどただただ可愛い💛笑
そしてびっくりするぐらいお喋りが達者くん💛





朝からこうやってマシンガントークしてくれてました🥺


おにいたんに遊ばれる千ちゃん👶🏻


困った顔〜


怒った顔〜

あーー可愛いーーー🤣🤣🤣🤣🤣
ってゆうしんが笑うから



千ちゃんも笑ってました☺️
(そんな2人が可愛い。






日差しが苦手で、太陽さすとこんな別人の顔に😂😂😂






ゆうしんに遊んでもらい中👶🏻
お包みガーゼを顔にふわっとする遊びが
千ちゃんのお気に入りで
ひたすらゆうしんがやってた😂
それでこの満面の笑顔💛


季節の変わり目でちょっと風邪気味になってた時。
へっくしゅん!!!!ってしたら



こんな事に😂私がわー!!ティッシュティッシュー!!って慌ててたら👨🏻が爆笑しながら撮ってた笑 
(こんな写真しか撮らない👨🏻









本当によく笑うね🥺❤️❤️❤️❤️





なんとも言えないこの写真もお気に入り🤳💛
(アメブロさん、15枚じゃ足らないです〜😭笑


saori