どんどんいきます笑

千ちゃん5ヵ月🧡
もうしっかり首も座って寝返りも出来る様になって、、、
成長速度が尋常じゃなーーーい!!!






ゆうしんがお気に入りのこのクチ❤️
この時期よくしていたね!🥺









とにかくベビーカー大好きBOY🤎
ベビーカー乗って歩いていれば
よっぽどお腹空いてるとか意外は
本当に楽しそうにじーっと座ってるんですー
なもんで私もベビーカー様々で
本当にお気に入り!





千ちゃんと一緒に撮ってほしがるゆうしん☺️
(千ちゃんの右手🥺💕)





千ちゃんのこの帽子姿が好きすぎて、
これカーキやけど、
色違いでグレーをかったらほとんど一緒の色で
家族の誰にも新しい色の帽子って気付いて
もらえなかった、、笑
ここ最近の話😂



裸んぼせんさん🧡






















とにかく甘えん坊さん🧡
家にいる間は私の膝上で性格しています👶🏻
タレ目たぬきさん🧡





この千ちゃんがお気に入りすぎる🥺💕
タヌキのぬいぐるみみたい🤎


saori