11月の日曜日。
心斎橋大丸がリニューアルオープンしたので
ポケモンセンター目当てに行ってきたよ。

本当はポケモンカフェに来たのに、
ちゃんと事前調べしてなくて、、、
(よくやりがち)
要予約やった、、、
しかも人気すぎて土日なんてもう1ヵ月全て予約埋まってるとゆう事態、、、
(なめてた)


ガッカリゆうしんを励ます為に
ジャンプショップに。
今絶賛大好きなワンピースの文房具買ってどうにか気を紛らわせました。笑

あと!!
ちょっと相談なんですが、ワンピースの筆箱がほしいのにどっっっこにもない件!!
ジャンプショップは勿論、ワンピースショップにも、ネットにも、ハウステンボスのワンピース売り場にも、、、

怖い話並みに、どこにもない事態、、、
尾田さん、、筆箱作って下さい、、、😭

めーーーちゃ前になんかで当たった?
ワンピースの筆箱を2年使っていて
ぼろぼろで、、、、。
変えたいのにワンピースじゃないと嫌と言うもんで、変えられず、、、

ワンピースの筆箱情報あれば教えてください笑笑


話それましたが笑


御三家と写真も撮ってご満悦やったゆうしん👦🏻
パパにポケモンカードまで買ってもらってたね





MENS。

私には分からない世界だぜ。
こうやってみたらおんなじ様な格好してるからか
そっくりやね☺️愛おし



僕はグズりんこで私らはすぐに授乳室へと
行きましたとさ🤱🏻


saori