ものすごーーーく久しぶりに更新するblog。
え、1年以上空いてしまっている、、。
一つ前がゆうしん10歳の誕生日。笑笑
もうブログ書くことはないかな〜と思っていたけどインスタだけには書ききれない思いがあるので
それはこっちにやっぱり残しておこうかなーと😂

また読んで頂けたら嬉しいです☺️

先週の日曜日。
私のお母さんがオープニングから
約10年働いていた wutaabeno さんが閉店により最後の店頭日でした。

1ヶ月前ぐらいにお父さんが
最後の日に花持っていこう!って思うんやけど
いいお花屋さんないか?って聞いてきてくれて
え、行こう行こう!って家族でサプライズで当日行くことに。
それからその事のやりとりでは
決行の日を討ち入りっていってたお父さん
(ワンピースが大好きなお父さん。
ワンピース見てる人は分かるワノ国の話😂)
いちいち討ち入りなんやけどとか
こんな時なので(コロナ
1人での討ち入りになるかもしれません。
とかいちいち言ってておかしかった😂

当日は他にもお客さんがいるだろうし、
第三者だし、あんまり騒がずスマートに泣かずに渡そうと思ってたけど、
まずお父さんとお花受け取りに行った時、
仕上がったお花を見てお父さんが
「おー!これまた凄いな!貰った花できっと1番やなぁ!」ってめっちゃ笑顔で嬉しそうにしてるお父さん見た時からもう無理で爆
となりでうるうる。


いざ、討ち入り!笑 
お父さんだけ来るの知ってたお母さん。
(ラックの片付けで)
私ら家族まで来てたのに驚いて
お母さんにお花渡すと
こんなんもぉ〜〜あかんって〜〜ってお母さんが言葉詰まらせてすぐに泣き出した。
私も即泣き。(スマート作戦秒でくずれる

他のスタッフさんにお花渡す時も
皆さん本当に優しい方々で
お母さんと仲良くしてくれていたので
なんか色々こみ上げでもう涙とまることはなかった😂

その後はお父さんと討ち入り成功したなとピースでした✌️






討ち入りの様子はかずくんが撮ってくれてた
こちらで🎥↑

ゆうしんといっぱい伺わせてもらった思入れだらけのお店がなくなるの本当に寂しくて😢
つい最近までゆうしんの服はwutaさんのお洋服が
ほとんどだった🥺

私達の他にも沢山の方が挨拶や見送りにきてくれていて、顧客さんだったり
オープニングの時の店長さんや同じパートさんだったり、、
お母さんが今まで真面目に思いやりを持って
このお仕事をしていたからこそ、
こうやっていろんな人が駆けつけてくれたんやろなぁととっても嬉しかった🥺

オープニング当初は年齢がお母さんだけ離れてるので心配していた時もあったけど、他のスタッフさんからもお母さん❤︎って呼ばれて慕わって頂いてたり、ずっと変わらず仲良くしてもらっていたりするのを見て私はお母さんとしてだけじゃなくて一人の大人として尊敬しました✨



写真に写るの嫌がるお母さんも
記念やから!ってスタッフさんに言われて
お店でのツーショットを☺️
こうやってみたらほんまにお母さん小さいな😂
可愛い😂

お父さんは日曜日のお母さんが出勤の時は
いつも朝車で送ってあげて
家事して、晩ご飯用意して、、、
理由はお父さんが休みの間働いてくれているからって。
凄くシンプルなんだけどそう思ってくれるのって
とっても嬉しいし、お母さんもきっとめちゃくちゃ救われたやろうなぁ🥺

お父さんとお母さんを見て
私もこんな風に可愛らしい大人になりたいなと凄く思ったし、こんな夫婦で私もありたいなと
改めて思った🥺





みんなでも撮ってもらいました☺️
マスク残念やけどこれはこれできっと思い出になるんやろね

ゆうしんが1歳になる頃にキューズモールが出来るタイミングでオープニングで募集していた
子供のアパレル店で働くわ!ってきいて
びっくりしたのを覚えてる。

それまで一切アパレル関係だった訳でもないし
全然違う職種で働いていたお母さん。
きっかけはゆうしんのお洋服、もっと可愛いのを見たり買いたいって感じだったかな
そのおかげでゆうしんはそれからずっとお洒落なお洋服を着てきました😂ありがたや、、
いつからかすっごいキッズブランドに詳しくなってバリバリのアパレル店員さんになって展示会まわりとかまでして、こんなに長い間勤める事が出来て、、、本当に尊敬。お疲れ様でした🥺

人は何歳からでも新しい事始めれるんやなぁと、、🥺


全身wutaの服を着るゆうしん。🥺(可愛すぎ

ワークショップするゆうしん🥺(可愛すぎ

あぁキューズモール行く度にばーばに会いにいこーって覗きにいけないのかー😣

優しくて勝手に大好きだったwutaの皆さん、、🥺
本当に本当にお世話になりました。
そして本当に有難う御座いました💐

saori