星先日、K様と、娘ちゃん(年長組さん)がトライアルレッスンに来てくださいましたラブラブ




終始わくわく、にこにこで作品づくりをしてくれたSちゃんブーケ2ブーケ1


とっても可愛いマグが仕上がりました晴れ


出来上がりをとても楽しみにしてくれているそうですあじさいあじさい


ママも、手際良くすいすい~っと、サポートしてくださって、とってもスムーズでした星




楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたっブーケ2ブーケ2


また、次回も楽しみにしていますね!!


次回は、妹ちゃんのマグ・そして、スナックプレートを作成予定晴れ星




楽しい一日をありがとうございました音譜


そして、遠方から足を運んで下さって、本当にありがとうございました!!



photo:01


娘ちゃん作成のお姿をパシャリするのをすっかり忘れていました★ごめんなさい!!



ペタしてね



ランキングに参加しています!クリック頂くと、ランキングに加算されます(^ー^)
是非、クリックください♥ポーセラーツ情報も沢山!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ