娘二人を連れて、ネイルサロンダリアさんへ[みんな:01]

年中の娘は同行初で、ネイリストさんの手元の動きに興味深々[みんな:03]



同い年のCさんとは、いつもいつも話が盛り上がってなかなか帰りたくなくなります[みんな:02]


いつも可愛くしてくれて、本当にありがとうございますブーケ2感謝あじさい






そんな素敵女子ダリアさんのBlogはこちら↓


http://ameblo.jp/nailsalon-dalia/entry-11197255621.html





photo:01





春休みで幼稚園もお休みに入るので、少しキラキラ[みんな:04]



photo:02





そのあと、お利口さんにしていてくれた二人を連れ公園へ[みんな:05]

公園にミスマッチなお洋服だけど、お出かけついでだから許してもらおう[みんな:06]



綺麗にしてもらったり、子供たちの笑顔に癒され、ゆったりとした贅沢な休日です[みんな:07]








ペタしてね






ランキングに参加しています!クリック頂くと、ランキングに加算されます(^ー^)

是非、クリックください♥ポーセラーツ情報も沢山!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


















iPhoneからの投稿