こんばんは🌸


帝塚山スタイル& 結婚相談所precious  stone南青山、大阪帝塚山スタッフです🌸


本日は

“どうして天然石ってそんなに良いの?“

のギモンにお答えします🌸




石ちゃんはその石それぞれに特有の周波数を持っています。


量子力学的にも

固有の振動をしていることが証明されています。


✨こんな自分になりたいな♥✨

✨こんな人たちと一緒に居たいな🌸✨

✨ポジティブにいたいな💕✨

✨お金持ちさんになりたいな⭐️✨

✨素敵なお相手と楽しく生きたいな♡✨

✨身体健康でいたいな★✨


などなどの願いを

ブレスレットやジュエリーにその周波数(波動)に合わせたあなただけのスペシャルをお作りすることによって


【願望実現】の現実へ

歩みを進めてくれます


ぜひぜひ

石ちゃん好きの方

体感してみて下さいねっ❣️


ご興味おありの方またはDM頂いた方は【無料】でお悩みをお伺いして


あなただけの今必要な石ちゃんをいくつかお伝えさせていただきます💕


ぜひご興味のある方は

倉咲のインスタよりご連絡ください💕

                   倉咲 羽杏