こんばんは🌸


帝塚山スタイル&結婚相談所 precious  stone南青山、大阪帝塚山スタッフです🌸


2023年5月に大阪、阪急百貨店10階にて、帝塚山スタイル2度目の出店をさせていただきました💕


まだコロナ禍だったので、マスク着用してます^^;


初めての阪急の催事に呼んでいただき、いろんな方に来店していただき、とても楽しかったです💕


こちらのブースでは、お二方の先生と一緒に出店していただきました🌸


⭐️一人目は、

帝塚山にてオフルーム、タティング、ソウタシエ、刺繍他ビーズを中心とした自宅サロンを経営されている

✨Tカンパニーのやちこ先生✨




二人目は、神戸芦屋でカルトナージュ教室を主催されている


✨salonde beigeの石賀先生✨






こちらの先生方と一緒に出店できて、とても華やかなブースで来ていただいたお客さまにも

楽しんでいただきました💕💕