こんばんは🌸


帝塚山スタイル&結婚相談所 precious  stone南青山、大阪帝塚山スタッフです🌸


2023年5月の阪急百貨店の催事から3ヶ月後❣️の8月に再び同じブースにて催しを行いました💖


阪急百貨店では、こどもカレッジを実施してましたので『ポーセラーツレッスン』を実施しました🌸



たくさんのお客さまにレッスンを楽しんでいただけました💖


また、ポーセラーツの生徒さまの作品、販売会も開催いたしました🌸


倉咲 羽杏の新作オリジナル作品も販売💖


夏なので、ガラスを使った商品と




お正月用の商品💕





お知らせ💕

2024年7月に大阪阪急百貨店10階にて催事が決定しました💖


詳しくは決まり次第お知らせさせていただきます💕💕


お友達登録お願いします🌸

友だち追加