こんばんは🌸


帝塚山スタイル& 結婚相談所precious  stone南青山、大阪帝塚山スタッフです🌸


本日は素敵な石ちゃんのご紹介💕




ピンクトルマリン(15mm)


とっても希少価値の高いピンクトルマリンを入荷しました💕


これだけでグレードのすごい石ちゃんです💕


ご縁のある方の元に届いて行きますよに🌸


エネルギーは


ネガティブエネルギーから強く護ってくれて自分んをとことん癒してくれる石💕

大きな無性の愛に包まれた高波動の石です💖


大きな愛に包まれて自分も周りもハッピーに💕


当オーナー倉咲 羽杏より🌸

⭐️こんな方におすすめ⭐️


第一線で活躍してる方

大きな癒し、愛にいつも包まれていたい方

疲れやすい方

次なる挑戦にお供が欲しい方

いつまでも若々しい美肌でいたい方


かなりエネルギーの強い石です🎀


気になる方はぜひInstagramにてお問い合わせください💕