こんばんは🌸


帝塚山スタイル&結婚相談所 precious stone南青山、大阪帝塚山スタッフです🌸


昨日は、インスタライブをご覧いただきありがとうございました🌸



先日、大阪のサロンメンバーさまの月に一度の

✨わいわい会✨が実施されました🌸



波動測定では、目に見えないものを測定器を使って測定します


毎回、メンバーさまといろんなものを測定してますが

今回初めて登場したのが、


【痩せ菌】と【デブ菌】


このテーマにスタッフ一同興味津々💕


特別に波動測定をさせてもらいました😃


スタッフの一人は、最近腸内環境に気をつけているからか、デブ菌は0 痩せ菌は+20でした💖


当サロンオーナーは、お酒が大好きなためか、両方とも0という結果に😃


腸内環境って改めて大事なんだなーと思う結果でした💕


当サロンではイミューナという腸内環境を整えてくれるサプリを販売中!




今回の波動測定で、もう一人のスタッフは

デブ菌0 痩せ菌−20いう結果でしたが、イミューナを持って測ったところ


痩せ菌が+20という結果に❣️

早速、毎日飲むそうですw w


皆さんは、腸活されてますか??