2月25日 今日バイト先のマスターに首を宣告された!焏介護の仕事も腰を使うから腰を傷めていたら長続きは出来ないと言われ又々今月末で解雇される!焏仕事が一気に二つも首になると生活苦になる!誰か~神様!仕事を下さい珵私を使って下さいお願いします珵何でもします私で出来る事なら珵!資本金がありませんどなたか資本金なしで何か良いアルバイト仕事は有りませんか?教えて下さいお願いします珵かなり切羽詰まっています!借金だらけで職も無しになり食べる物も無い生活費も無い後は死ぬしか道は無いのかな?四ヶ月我慢して何とか生きて来たがもう限界!働いても働いてもお金は貯まらず右から左に流れて行き疲れが出てきた!最近何かを楽しむと言う余裕も無い!どなたか良い知恵を教えて下さいお金はありませんがお願いします珵