3月6日 雨 何を思ったか急に止めなくても良いからとマスターが言って来た!だったら時給も元に戻して欲しい!50円カットしていながら賄いと洗いものだけで無くあれもこれもと要求があり幾つもの仕事は覚えられない!名前を呼ばずにおばさんとかおばあさんとかセクハラ言葉で読んで来る!ふざけないでと言いたくなる!早く次の仕事が決まったら辞めたい!でも中々決まらないから苛々するいつ勘忍袋が爆発するか解らない!かなり我慢をしている自分が可哀相な気がする!学生のバイトの前で私の仕事のミスを話てけなすから私に対して学生迄が私を馬鹿にして動いて暮れない!マスターは同じ仲間が文句を言っていてもそれを窘めて庇う気持ちがあると違うのだがマスター自ら私の仕事の流れのミスを他のベテランさんと比較して私を駄目だしをするから従業員の態度も横柄になってくる!あぁ~もう嫌だ嫌だこんなバイト先何て!止めてやる~!あと三日で辞めるのだからと思ったから我慢していたのに未だ続くのか~瀅恐怖だ~!