こんな体なので、もう、生きてるだけで、

ストレス溜まりまくりですよね…(-_-;)

しかも、代謝の悪くなる病気なので、

食べて、発散、ということも、出来ません。

 

もともと、結構ガリガリ、あばら骨が出てる様な

細い方でした。

 

それが、何と言うことでしょう!(リフォーム番組風にww)

一時は、12キロも、太り、

さすがに、母親から、痩せるように言われて、

(自分でも、気にしてたんですよ~)

服も入らなくなるし…

 

で、そこから、この太りやすい体質で、

頑張って、時間かかりましたが、

8キロ落としました。

家族から、まあ、こんなもんで、良いんじゃない?

と、お許しが出たんですけど…

 

生きてるだけでしんどい、倦怠感、体の痛み、もう辛いよー!

でも、この一週間、一歩も家から、出かけてないし、

私のストレスの発散が、夜中のアイスクリームの

ドカ食いになっちゃって~笑い泣き

 

元々、ガリガリだったのが、

太りやすい体質に、なってしまい、

その上、昼間、めちゃめちゃしんどくて、辛いのもあり、

一日に、一食が基本生活なのです。

 

昼間は、コーヒーをひたすら、ガブ飲み。

(何とか、家事するために)

低血糖を起こさないように、気力があるときは、

作り置きの、温泉卵を1個、流し込んだり、

プロテインを飲んだり、してます。

 

そして、晩ご飯も、白ご飯は食べず、

かなり、小食です。

 

それもこれも、家族が寝た後、

録画ドラマを見ながら、アイスクリームを食べるためラブビックリマーク

唯一の、ストレスの、はけ口なのです汗汗汗

 

それが、最近、不眠が酷くて、

夜中に起きてる時間が、長くなってしまい、

その分、食べるアイスの量も、増えてしまい…

あっという間に、3キロ太ってしまった…笑い泣き

 

ギャル曽根さんが、もう、羨ましくて羨ましくて!!!!

病気で、一歩も外に出られない、

息してるだけで、ただただ、辛い。

 

でも、ギャル曽根さん並に、大食い生活出来たら、

めちゃくちゃ、ストレス発散!ストレス溜まらなさそうだわ~

 

そうそう、ここ数日、アイスの代わりに、

DHCのプロテインダイエットを凍らせて、

アイスの代わりにして、食べてたんです。

 

一食、180キロカロリー位だから、

アイス3個食べるより、断然、カロリー少ないし、

タンパク質も摂取出来るし、痩せるかも~

と、思ったんですけど、

なぜだか、逆に、太り続けました。

アイス断食して、頑張ったのにーーー!

 

さっき、ストレス発散のため、もうアイス食べちゃいました。

アイスクリーム食べてるときだけ、幸せだわ~

なんて、小さな幸せなのかしら…ショボーン

 

それでは、みなさまの明日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。