昨日は、日曜日。

rTMSを受けてから、

毎日、晩ご飯を必死で、作ってます。

 

2月に、rTMSを受けて、

4月の一ヶ月間は、日曜日以外、

毎日、欠かさず、晩ご飯を作ることが出来ました。

 

ですが、5月末頃から、下降気味。

最近は、急降下ダウン笑い泣き

 

月曜から晩ご飯を作り続けると、

もう、金曜日には、寝たきりにダウンしてしまい、

最近は、金曜日は『かまどや』の

お弁当を宅配してもらってます。

 

それでも、日曜日は、もう、しんどくてしんどくて、

体の倦怠感が酷くて、体も痛くて、辛くて辛くて…ガーンあせるあせる

昨日も、もう、何もかも、放り出したくなって、

ウツになり、もう、ほんと、何もかもが、嫌になってしまい、

サイアクの体調と、精神状態でした。

 

子供にも、「最近は、rTMSが切れてきてるのが、分かるよ。」

と、実家に行く直前、言われました。

(日曜日は、子供だけ、実家で晩ご飯を食べさせて貰ってます)

 

明日から、どうしよう…

と悩んでいる上に、不眠が絶好調で、朝まで、お目々ぱっちり。

布団で、うだうだ、悩んでいるのも、しんどいので、

起きて、また献立を考えたり、

晩ご飯を途中まで、作ったりしてました。

 

結局、朝になって、どか食いしたら、眠れたんですが、

おもっきり、昼夜逆転汗アセアセ

でも、思い切って、夕方まで寝たら、

意外に、昨日より、体が軽くなっていて、

シャワーも浴びることが、出来ました。

本当に、明日がどうなるか、分からない病気ですねぇ。

 

で、今朝、書き出したメモ。

 

またまた、何故か、メニューは、妖怪ウォッチ。

このサイズ、冷蔵庫に貼っておくのに、ちょうど良いサイズでしてww

 

キャベツを一玉買ったら、

お好み焼き、ロールキャベツ、ポトフ、

と、お安い材料で、使い回せるんじゃないかな?

と、考えて、書き書き。

 

ヨーカドーのネットスーパーを開くと、

メークインと、いんげんが、特価!

メニューと関係ないけど、日持ちするし、

取りあえず、購入。

 

あれこれ、必死で一週間の設定金額になるよう、

考えて、ネットスーパーで、ポチッと購入。

でも、それでも!予算をちょっとオーバーしてしまいました。

 

ネットで、うちは一ヶ月の食費が2万5千円!

とか、節約生活の記事を見るんですけど、

どうやったら、そんなこと、出来るのーーーー!!!

 

だいたい、直接、スーパーに行くことが不可能なので、

スーパーに置いてある、見切り品を買って、

節約することが、出来ないんですよねぇ。

 

そして、購入した今日は24日なのですが、

今月分の家計に、この食品代を計上しちゃうと、

大赤字になってしまうので、

明日、買ったことにしちゃおーっとにやりあせるあせる

 

明日は、息子の参観日なのに、

行ける自信が無い…

ていうか、ほとんど、行ったことが無い!

もう6年生なので、あと数回しかないし、

何とか、行きたいなぁ。

でも、ママさん達と、顔あわすのが、気まずい…

滅多に見ない、体の悪い人、位のイメージを

もたれてるんだろうな…ガーン汗汗汗

 

それでは、みなさまの明日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。