暑くなってきましたが、皆様、体調いかがでしょうか?

この病気の体になってから、

四季のある、日本の気候が、辛くて仕方がありません!

もーずっと冬のままでも、良かったのにっ笑い泣きぅぅぅ汗

 

冬布団から、夏用に代えるだけでも、しんどいですよぉ。

 

今日は、数年間クリーニングに出して無くて、

奇跡的に、虫に食われていない、オットと私のコート類を

クリーニング店に、出しました。

 

衣服類の模様替え、ていうか、服よりなにより、

体の方も、この温度差に、付いて行けて無いですよお~

 

話は脱線してしまいましたが、すみません、グチです愚痴、ぐちーえーん

 

ただいま、冬場に活躍してくれたのに、

すっかり忘れてしまってた、

ユタぽんをお尻に敷いて、温めてます。

レンジで、3分位、両面をチンするだけなので、

お手軽に、湯たんぽ気分ですアップ

筋痛性脳脊髄炎は、和温療法に効果がある方が、

いらっしゃるくらいなので、

何しろ、温めないといけませんよね。

 

最近、Twitterで、お話した方は、

和温療法の病院に、入院は出来ないので、

出来るだけ、近所の温泉や岩盤浴、

行けないときは、お風呂で体を温める生活を

頑張ってらして、それで、症状が軽くなったそうです。

(食事療法も頑張ってらっしゃいました。)

 

あ~また、話が脱線してしまったイヒあせるあせるあせる

 

やはり、今日、rTMSが切れちゃったんだな、と、

自覚せざるを得ない、状況になりました。

 

息子の、残り少ない、授業参観に、行くため、

起きてー、歯磨きしてー、顔洗ってー、からのダウンダウンダウンダウン

ダメだこりゃ。

完全に、元に戻ってるよーーー笑い泣き

 

でも、今日は何としても、授業参観に、行かねばならぬ!!

しかし、動けない…

ちゃらららっちゃちゃーーーん(ドラえもん風に)

ステロイド剤のコートリル~~~~~!!

 

コートリルを2錠、服用しちゃいました。

久しぶりだね!コートリルちゃんラブラブ

 

って、喜んでる場合じゃ、無いんですよね。

一時、これを毎日8錠も、服用しちゃいまして、

断薬するために、1ヶ月半も、入院したくらいなのにー

 

しかし、おかげで、復活メラメラメラメラメラメラ

授業参観に行けて、

   ↓

参観の後、めちゃめちゃ、気の使う、お母様方との、

おしゃべりまで、こなし、

(私が滅多に顔を出さないからなんですけど)

   ↓

その後、子供を塾まで送り、

   ↓ 

100キンで、入院用品等、買い物

   ↓

クリーニング店に、服をお願いする

 

久々のコートリル、スゴッッッびっくり!!

威力、ハンパねーーーーー!!!

ps8だった、私がですよ!?

 

あ~でも、この反動が、

明日に来ちゃうんだろうな………

明日は、絶対にクラッシュして、

ベッドで、うんうん唸ってると思います。

仕方が無いですよねぇガーン

まあ、最近、反抗期になっちゃった、息子の

初めての参観を乗り越えられて、

良しとしますアップ良かった良かった←自分に言い聞かせてます。

 

それでは、みなさまの明日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。