一昨日、昨日と、大阪でサミットが行われる関係で、

オットは、二日連続お仕事をお休みしてました。

 

一日目は、おとなしくしてたんですね。

良かった良かった~アップ

 

二日目(金曜日ですね)、私は寝たきりだし、

目を光らせてる人も、いないし…

車で、どっか行ったり、帰ってきたり。

あ、や、し、い。

 

夕方、お薬が無くなったので、どうしても、

近所のクリニックに、行かねばならず、

寝室から出てきて、リビングに用意しに来たら、

 

オットが、おエー~~~ゲロー

と、なって、のびておりました。

 

お酒飲んだよね?これ、絶対飲んだよね?

あーあDASH!イラッダウンダウン

 

でも、こっちも、もうしんど過ぎて、

構ってる余裕無し!!

 

一応、口では、「大丈夫?お水持ってこようか?」

と、言ってあげましたが、

腹の中では、お酒飲んだ、バツだよっパンチ!むかっむかっむかっ!!

と、ムッカーむかっイッラーむかっむかっとしておりました。

 

少し前には、お恥ずかしい話ですが、

ベロンベロンに、酔っ払って、呂律も回らない、

足腰立たない、

しーかーもー、その状態でシャワーを浴びたらしく、

風呂場に、う○こを漏らしまくってるんですよおぉぉムキーッ

 

そのときは、今よりちょっと元気だったので、

「お酒飲んだやろーーーープンプン!!

お風呂場、サイアクむかっむかっむかっ

と、はらわた煮えくりかえりでした。

一生、治らないなーほんと。

これで、定年迎えたら、

毎日、飲んだくれちゃうんだろうか…

考えたら、ホントに怖いですーーーー!!!

もう、嫌だーーーー!!!

 

 

それでは、みなさまの明日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。