こんにちわ~mongobesswithです(^O^)/
週末はどうお過ごしでしたか?
私はフリーマーケットに出店してました
子供の服ってサイズがどんどん変わるのでストックする場所がどんどん無くなるんですよね!
お下がりであげても、趣味とかもあるし、なかなか減らない。捨てるのはもったいなさすぎなので、最近はフリマで売っちゃてます(^^)
思い出の服とかも、お話しして直接売れるので思い残すこと無しです。
結構、お金にもなるんですよね。昨日はそれを元手に焼肉行きました~
子供服のフリマおすすめです‼︎

話は変わりますが私の最近のママバック
モンゴベスwithの新作のハッピーオジサンバックです‼︎ジャン
{AA2C3652-AADB-4CC5-B8C5-3D3009BE9B96:01}


これはシルバーウィークに小旅行した時の写真です。
子供3人だとさすがのこの荷物です(笑)
上のハッピーオジサンバックには手持ち用の着替え、オムツなどいれてました。
結構入るので実用的でしたよ。
色は2色です
¥3132です
近日中に発売予定です