こんにちわmongobess withのkanです。
今日も天気が良く気持ちの良い日です!
そんな日に今日は2歳の息子の予防接種が控えております。
2歳なので何も知らず今は保育園。
久々のチックン。
3月から全然受けていないガーン
わかってはいたんですが、入園してからは、ずっと鼻が垂れている状況。なんだかんだでズルズル10月
インフルエンザの予防接種も受けなくちゃいけない時期になり、慌てて、予約。
2種類ずつ今日から順番に3回打ちます。
頑張れ~息子キラキラ
今日どうなるかドキドキです。
1番上のおねえちゃん、今だに大暴れを繰り広げますアセアセ予防接種を終えた頃には私も汗ビッショリですよ。
それが面倒でインフルエンザの予防接種をしていなかったら、去年インフルエンザになりましたよーえーん家族3人に移るしタラー
今年は予防接種打ちます!お姉ちゃんの成長を願っています。

昨日の撮影で撮った一枚。
光の加減で加工していないのに、こんな写真が撮れました!
いい味ででませんか⁉︎

{DDA7A52B-5451-474F-8551-29823DFBB4CE:01}

これを見て少し疲れを癒します。

今の時期、外でランチしたくなります。
どこかに行きたくもなりますよね~

癒しと言えば!
mongobess   (笑)

{AFA48D1D-8C8F-4F19-A96F-A7F25E57A8AC:01}

心に優しいイラストです。
こちらはベビーのギフトセットです。
山ちゃんの心に優しいイラストを毎日持ち歩ける雑貨で表現しています。
良かったら見て下さい。

http://mongobesswith.com

最後まで 有難うございます。