mongobess withのkanです。
連休、子供達が家に居るとすんごい散らかるので出かけましたアセアセ(どちらにしても疲れるんですけど)

行楽シーズン、色んな所で祭りやイベントをやってたりしますね。
今日もハンドメイドのものに出会えたりして刺激をうけました!
子供が居るとどうしても子供関係のハンドメイド雑貨に目がいきますね。
子供服の古着をオシャレにリメイクして売ってる方がいました!とっても良い!子供服、可愛いのにどうしてもシミが付いてて取れないパターン多いんです。可愛い柄だったりすると、もったいないな、と思いながら捨てちゃってましたショボーン
部分的に使えばまた可愛い服ができるんですねキラキラ
裁縫は苦手なので、裁縫が得意な友達に言って作りたいな!と思いました。

今日は可愛い帽子との出会いもありました
キッズのグローバルワークのものです。
こちら
{BCB6B382-F85D-42F5-B741-0E3D0DC7AE1E:01}

お耳がついてる~ラブ
一目惚れです。
¥2500
安い。
これなら1番下の男の子でもお下がれるラブラブ
帽子を被ると一気にオシャレ感UPしますよね。
明日は自分の物を買いたいなー

mongobess withではとうとうHAPPY OJISANのパーカーをUPしました!!

吉祥寺のwithPADDY LONDONさんとmongobess withだけの販売です流れ星

数量も限定なので人とかぶらない!

4種類のOJISANがそれぞれゆる~く可愛いのでぜひみてください(≧∇≦)



{23E42CED-8D3B-464B-AC4F-EF5896F2073D:01}

後ろにOJISANがちょこっと居ます音符




最後まで有難うございました。

明日も頑張りましょうね星(自分に1番言いきかせていますウインク)