mongobess withのkanです。

昨日の事です。
長女はおじいちゃんのお家に遊びに行っていました。
おじいちゃんの家は山にあるので自然豊か。家の屋根に猿が来ちゃう感じです。
田んぼもそこでやっています。
昨日はじいじ、ばあばとキノコ取りへ行ったそう。山なので田んぼから少し行くだけでキノコがあるそうで、そこで見つけました!大物   松茸チュー
{A03B2F9B-C8AB-4BAE-B063-E1F4FD6830C2:01}

大きいです。
市場じゃいくら?と考えちゃいます。

それをもらって来たので、
松茸ご飯に~
明日次女の遠足なので、松茸ご飯持たせます(笑)リッチハート
私と主人のお弁当も照れ

秋はやっぱり食だな~

巨峰もわんさか貰いました。
毎年、巨峰大好きなので、終わりの頃には冷凍します。そうするとしばらく食べられるので星


mongobess withのプチっと紹介
今日はこちら
{2ECDADAC-321A-4868-B4BD-58DF9D26F975:01}

ワンショダーバック
¥3888
大人だと肩にかけて
子供(7歳位まで)だと斜めがけできちゃう。
柄が新柄で可愛いんです!

私のお気に入りはこの北欧柄

{184C27F2-2C03-482B-B9D1-71F65EBE0246:01}


ハウス
{5A3A1A30-2ABA-43A2-B382-56BB789936AB:01}

キッチン
{0A5CAE56-7E39-4F4D-8A77-40E66A71E95A:01}

この3種類の総柄シリーズが新しいデザインなんです。

総柄になっても、やっぱりmongobessのイラストはほっこりしますよね。

保育園、幼稚園用にもピッタリな感じキラキラ

量は沢山入ります。
畳むと小さくなるのでサブバック用に持ち歩いても良いです。

私の愛用はアルパカちゃん音符
{DFD19DEC-0A32-4E8C-AD0B-7F22B729947B:01}
結構中身入ってますよ!ファイルやら手帳やらデジカメ 充電器・・・
私は仕事の時のサブバックで使っています。

他にもほっこりする雑貨がいっぱいのweb shopピンクハート mongobess withぜひみてください。

最後まで有難うございます。