mongobess withのkanです。

ついに発売しましたHAPPY OJISANトートおねがい

ゆる~く可愛いオジサン達がバックになって登場しました。

{6638574F-4DA8-434C-9DF7-1FAE404AED5E:01}

{3877F306-3FB7-4539-91B0-5107591D2401:01}

沢山入るのでママバックとしてもお勧めですキラキラ
私も使っていますウインク

横型なのでサッと物もとりやすいです。

中にもポケットがついてるので、携帯や定期入れなど良く出す小さい物も中でゴチャゴチャしないで入れられます。

{01419D76-02C0-4A65-AB78-B3641EF4B37F:01}

A4サイズも横に余裕ではいります。

マチもしっかりあるので、たっぷりはいります星

{9DEF2879-990B-466A-8328-E4FCA642752C:01}

上矢印私の私物です。いっぱい入れてます。
3人の子供の羽織りが入ったり、ペットボトルも入ってますね。子供が居るとなんだかんだ荷物が増えてしまうので、便利です流れ星

是非チェックして見てくださいルンルン

最後まで有難うございました。