webショップmongobess withのkanです。

昨日は安くて可愛い物を買うことができました!子供の成長は早い!ので出来るだけ着る物は安く済ませたいと、思っていますが、オシャレもさせたいし~
昨日は良い物と出会いました。
ちょっとご紹介おねがい
お姉ちゃん用ブーツ
{4F04CD6B-62F4-4367-B9A1-AD95B1E79A0E:01}

ABCマートで半額?位の¥1600キラキラ
去年の物かもです。
店舗によって置いてるものが違うので、
たまたまあった品です。
茶色もありました。

次は#西松屋

{696D3C8C-5B0B-4F94-AE44-F0C93656CBA6:01}

電車で遊ぶ時の体制です(笑)
こちらのレギンス!
私的にモロ好みハート
色が可愛いんです。
こちらは太いカラフルボーダーのレギンスとセットで¥979でした。チュー
西松屋は凄い。
安さと商品量に圧倒されました。
上の服はフリマで買ったデニム&ダンガリーの重ね着風Tシャツ。
プロパーではなかなか買えないのでフリマさまさまです。

私のもとうとう買えました。
大好きなAnother Editionのバック

{95C3334D-60C4-4841-91A7-1075896B7099:01}

ZOZOTOWNでこちらもSALE品ハート
¥6800位でした。

良い買い物をすると、ルンルン気分になります。


{0C0D344D-3D91-41C5-837C-D626B4F7A3D5:01}



webショップやっています。
ルンルンしませんか?ウインク

最後まで有難うございました。