webショップmongobess withのkanです。

天気が良く気持ちのいい日が続いてますね。
週末は公園に行ってきました!
日中は暖かいので子供達が外で遊ぶのには最高ですよねニコニコ

{79704F7B-2D1F-4615-9B91-ED7FB4C166A2:01}

紅葉も始まり綺麗で、公園でお弁当を食べましたキラキラ外で食べると美味しく感じますおねがい

今日はmongobessから沢山あるイラストを少しだけご紹介です。
猫特集!
{0CB923AA-9E91-440A-9719-D8BC1EEA3928:01}

こちらはモンゴニャンコ
mongobess代表の1柄でもあります。



{DFB5290E-3876-44EF-86E0-33019416272D:01}

同じ猫でも全然違いますよね。
こちらは、花ねこ
水彩画の綺麗な色が良くでてて素敵なんですよね。
幅広い層から人気です。

次の猫ちゃん
{D277FA26-BFB8-470C-914D-354281F73A7F:01}

ピンク猫!
お子様にも人気ハートもしゃもしゃとピンクが可愛いらしいです。


サブ猫ちゃんルンルン
ポニー上に居たり

{46DCD3D2-5CCE-4C26-99C6-03C4AAE9E1FE:01}


みんなで組み体操?
豚さんの上に居ますチュー
{09A158FD-3016-4243-910C-F9A1E7618060:01}

{2D4E02A3-A0EA-47EE-A119-57FC7AE73582:01}


猫好きな方も多いですが、そうじゃなくても猫はキャラクターになると可愛いから人気の柄なんです。


動物でも色々なイラストがあるのがmongobess。
次は何の動物を特集しようかな爆笑
他の動物達もぜひ見てくださいね。
http://www.mongobesswith.com

最後まで有難うございました。