web ショップmongobess withのkanです。

雑貨屋さんに行くと目につくのは、
しろくま柄
冬っぽいからかこの時季にピッタリで可愛いおねがいです。
モコモコしてたりすると、もっと可愛いです。
そして、
おじさん柄!
お洋服屋さんでも居ますよね。
色んなおじさんに出会いました。かつてここまで、おじさんが出てきたことがあったでしょうか?

mongobess withでもOJISAN柄、流行っているからではなかったのですが、商品化しました。もともとは結構前にmongobessの作家山ちゃんが描いていたものです。
mongobess withのOJISANはとってもオシャレで、どこかフレンチテイストがあるおじさん。

色が可愛いんですよね~
{BB782510-40A9-4BBC-BC7F-30778B2A06D7:01}

{CE9CDC3B-0B88-4B5E-A8A3-A277875781D3:01}



こちらもOJISAN
{9A1F4ABC-4809-40F7-B6C6-FC78099A3672:01}

レオタード姿で頑張ってジムに通うという、ゆるゆる感が可愛いんですよね!

カラーの全OJISAN
{9CDEAEE5-19B1-42A1-8C02-3036BE8FF736:01}

今、オープン記念でおじさんシリーズお買い上げいただくとこの巾着をプレゼントしていますルンルン
ぜひ見てくださいニコニコ


最後まで有難うございました。