webショップmongobess withのkanです。

昨日娘が学校から借りてきた絵本。
「ぶたのたね」
{0C721392-C447-4F84-97A3-237E4678EDBD:01}

途中までだよと、寝る前に読んであげたのですが、面白くて最後まで読んでしまいました爆笑
狼が主役なんですが、走るのが遅すぎて豚を捕まえられないという設定!この時点で面白い。
キツネの博士に豚のたねをもらって植えて木を育てたら・・・
{4BB76536-1EAD-4B17-A8E5-06704EAC61FF:01}

豚がなる!
シュール!(笑)
取って食べようとするのですが、この日がちょうど象のマラソン大会で豚が全部落ちて逃げてしまう!1匹だけ豚が気絶をしてて、丸焼きにして食べようとしたら・・・・!

またぶたのたね
またまたぶたのたね

があるようなので娘にリクエストしました。楽しみですラブラブ
親子で楽しめる絵本でした。
やっぱり動物の絵本いいです。

mongobessの豚!

{988F2C18-ED86-4FE8-A88B-916DCF0D23FE:01}

真珠のネックレスをしたお洒落さんキラキラ
豚は幸運を招くなどと言われ、地味~に人気です。

{C3EC46C8-A6A5-4EA8-8CDF-09B9BB065606:01}

ここにも居ました!豚さん。
{915DADC2-B548-4C4E-9512-C78D7919196E:01}

ブレーメンの音楽隊ではなくブターメン爆笑可愛いです。
{77F99176-F215-4D49-888D-3EBD75FBFEC1:01}

ランチトートにもブターメンあります流れ星

mongobessにも動物達がいっぱいです。
mongobess withで買えます。
是非ご覧ください。
http://www.mongobesswith.com

最後まで有難うございました!!