webショップmongobess withのkanです。
ワイドパンツが欲し~いkanです。
子供が居るとなかなか洋服の買い物には行けませんえーん
休みの日は平日にたまった掃除をして、洗濯も3回くらいまわして、お昼ご飯作って片付けて、子供達をお昼寝させて、洗濯をたたんで・・・・・終わらなーい!!
終わりがない(笑)
ここで今日は終わり!と決めないと、終わらないですよねガーン
3時からは娘の習い事に連れって行ったりで、なんか時間ないです。
めっきりネットでお買い物です。

昨日はずっと欲しかったジャックパーセルをゲットしました。
こちらもwebショップでお安く買いました星

{12B40891-FDA0-4CF5-9598-5B769139DA44:01}

箱がまた可愛いですよね。
スリッポンでしかもラインが茶色!
ナチュラルな色なので合わせやすそうと思って買ったんですが、秋冬は暗めの洋服が多いので春夏に活躍しそうですウインク

最近スニーカーはVANSやこのジャックパーセル含め、色々なブランドさんからでてて、色んなデザインがあって面白いですよね。

ネットはスニーカーで検索すると、買い物には行ったことのないブランドさんも見れたり、比較出来るのがいいです。

今回も安く買えたし、嬉しいですルンルン
が、一番欲しいワイドパンツがまだだ~
寝静まった今、
検索ちゃんします。


私が店長をしています、webショップも是非ご覧ください。
雑貨屋です。
mongobessの商品を取り扱っています。
mongobessは直営店がなく関東近郊の雑貨屋さんで見かけることがあるかとおもいます。
心に優しいイラストがほっこりしますおねがい


{C479A957-F6DE-47B6-94C2-6FA28134A1BE:01}