webショップ mongobess withのkanです

明日もお休みでウキウキの子供達です。

さてmongobess withはYahooショップOpenに向けて準備中です!
今週にはOpenの予定です。
その際は是非チェックしてみて下さい!!
引き続き、webショップ限定企画のHAPPY OJISANシリーズをお買い上げ頂くと、こちらの巾着をプレゼントしていますウインク
今はこちらで販売中です星

そして、
OJISANシリーズの新作も製作中です!

今週は忙しいです、今日も寒いし、体調管理気をつけて乗り切ります。
先週は子供達のインフルエンザの予防接種をしました。
病院によって値段が違いますよね。お姉ちゃん達には安い所でやってもらいました。2歳の息子は、ヒブや肺炎球菌の予防接種がまだあったので、一緒に個人病院の小児科で。お姉ちゃん達には個人病院の内科で。千円は違います。2回接種なので、差額は大きいですよね。
耳鼻科も安いと聞きます。
お母さん達はいっぱい情報を持っているので、口コミが大事だな~と思います。

今年はインフルエンザかからないといいな~キラキラ
今週も頑張るぞー


最後まで有難うございましたルンルン