Webショップmongobess withのkanです。

昨日 義母さんから野菜をもらいました。
今回の野菜は普通サイズ。
夕方に新聞にくるもうと袋からとりだすと・・・
ついてきましたアセアセ
{1CA532B1-872C-4C13-BC5F-286ED6DCF61D:01}

真ん中に居るのは毛毛毛虫~ガーン

だいたいいつも、虫 関係がついて来ちゃうんです。
今日も恐る恐る広げたら、やっぱり。
もう驚きませんもやもや
だいたいキャベツの葉の間に青虫とかが多いです。
(虫嫌いさん すみません)

虫がつく位美味しんだよと言われます。
無農薬でおばあちゃんたちが作っている野菜。有難いです。
栄養いっぱい 
子供達にいっぱい食べてもらいたいです。

mongobess withの仕事は
今日は新作のニット帽の撮影等していました。

帰って来て、娘にも私が買ったグレーを被ってもらいました!
フリーサイズなので被れますが、やっぱりちょっと大きいかな?ウインク
{1A8D973C-4F61-4C0B-BA7A-6BA2698738B1:01}

小学生高学年なら大丈夫そうです。
5色それぞれ、おじさんの柄が違います。
それぞれの色に合うオジサンが可愛いですよハート
おじさんニット帽でこの冬を暖かく楽しく過ごしてほしいです。
明日はアップできるよう頑張ります星
HAPPY OJISANシリーズはmongobess with先行発売の商品です!
是非チェックして下さいねおねがい


mongobessの可愛い動物柄の雑貨もいっぱいです!!


最後まで有難うございました~キラキラ
明日は金曜日 明日も頑張りましょう爆笑